<   2001年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Last FM 最近のことあれこれ。
2005.11.15
最近はまったくLASTFMについての内容は更新しておりませんが、
LAST FMのサイトのほうでは随時様々な更新が行われているようです。
このブログは登録方法についての説明を主にしておりますので、ご了承ください。


2005.08.15
世間ではLastFMプレイヤーでログインエラーがでまくってるみたいですが、
解決方法らしいのが2ちゃんねるのスレで出てるようですよ。
Last.FM 【自分ネットラジオ開局】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/esite/1109354249/224
224さんお手柄!

私自身はエラーが出なかったもんで、どういう状況なのか
イマイチよくわからないのですが、私ははWindowsのログイン名は
Adoministratorのまんまなので、それが良かったのですかね。

ちなみにDonateは関係ないと思うのだけど。
私はは払っていません…

一応はっつけてみる。
lastfmプレーヤーのフォーラム
=>プレイヤーの音でないんですけど。ページ
http://www.last.fm/forum/21714/_/42627
[PR]
by naef_spiele | 2001-10-02 23:47 | Last FM
Last FMリニューアル
LastFM
http://www.last.fm/
2005/08/09にLastFMのサイトがリニューアルされたので、
ちょっとした自分用の覚書などをここに順次あげていきます。

半分はサイトの翻訳そのものみたいになっています。
随時アップ中&アヤシイところもあるかと思いますが、
参考になるようでしたらご自由に参考にしてください。
画像はクリックすると大きく表示されます。

(ちなみに投稿時間は見やすいようにテキトウに並べかえるのに
使用しただけなので、実際の時間表記とは関係ありません)
[PR]
by naef_spiele | 2001-10-01 17:44 | Last FM